【刺してみた】攻撃特化型ボールペン

2019/10/30

おすすめアイテム

t f B! P L
こんにちは!クレです。

ボールペンって気がつくと無くなってること多いですよね。
人に貸したままだったり、置き忘れたり。

無いと困るのに、なぜボールペンは大切にしてもらえないのか?

それは、

付加価値がないから

物を書くのに必要だけど、みんなが持っているから無くても困らない
なんかボールペンが不憫に思えてきました...が

今回は1回持ったら手放せなくなるスペシャルなボールペンをご紹介!
このペンはあなたが初めて替芯を使うボールペンになること間違いなし!

タクティカルペン

普通に文字を書く事はもちろん、非常時に使えるボールペンです。

僕が購入したボールペンは、

スミス&ウエッソン M&Pタクティカルペン 

です。
※M&Pとはミリタリー&ポリスの略です。

シンプルで格好いいぜ!


作りの精度も高く 重厚感のあるフォルム
安っぽくないのがいい!
そのほかの特徴は、すごく硬くて少し重い
重さは約40gで書きやすさは普通...至って普通です。
書き物よりもサイン用って感じです。


 キャップの位置!
初見でキャップの位置がわかる人は少ないはず
こっちかい!w

 キャップと合体
普通のペンに早変わり
もう一度言います
書き心地は普通


 インクがなくなったら芯を替えてください。
バラバラにした姿が魚に見えるのは僕だけだろうか?

ペン立てが無くても、ティッシュペーパー、ダンボール、そこらへんにあるものに刺しておけるので無くす心配は少ないです。

ペンが届いた日の話

僕「今日、夕飯でジャガイモとかタマネギ使う?」
妻「今日は野菜は使わないよー」

それなら仕方がないと思ったのですが、

なんと

その日の夕飯は

ポトフ

あるやん...

イモとタマネギあるやん!

むしろそれしかないやん!

妻「食べ物に刺させねーよ?ニヤニヤ」


さすが妻...僕の考えなんてお見通し
ともに歩んできた10年は伊達じゃない!

話はそれましたが、
1本特別なボールペンを持っていた方が大切に使えると思います。
今まで1回もボールペンのインクを使いきった事のない僕ですが、
このペンなら最後まで使えると思います。

お値段1本3500円!!そりゃあ使うって!

護身用、非常用としてもオススメです。

いつの間にかすごく臆病になっている僕
持ってないと心配になっちゃうんだよ...
防犯意識が高くなったんだと思いたい。

ちなみに普段使いは、
妻がくれたジェットストリームです。
僕にはこの2本で十分です。

とにかく
タクティカルペンを持っていると安心できます!

一流メーカー製なので造りがいいです

プレゼント用にいかがですか?

QooQ