心が折れた...2週間続く発熱 咳と鼻水も止まらない 病院へ行ってきた

2019/08/23

エッセイ 生活・役立ち

t f B! P L
こんにちは!クレです。

体調不良が続き、遂に病院へ行ってきました
始まりは、2週間前の高熱(38℃)
その後だらだらと微熱が続いています
微熱だけならまだしも、
1週間ほど前から、咳、鼻水が止まりません。
ここまではまだ良かったんです
心が折れたのは3日前

朝起きたら、
両足首が痛い!
左足のかかとも痛い!
歩くたびに痛みが!!

完全に心が折れました

動く事に支障がでてきたらもうダメ
風邪だと思ってたのに、足首(アキレス腱)が痛いという
訳のわからない状況
なんか腫れてるし、さわるだけで痛いなんておかしい
病院へ行こう
と思いました(さっさと行け)

診察の結果

手足口病からの風邪でした

手足口病なのか風邪なのか良くわかりませんでしたが

処方箋を出してもらい、ひと安心




あとは早く治るように休もう!

手足口病は、子供がかかるというイメージが強いですが、大人も罹ります。
大人が手足口病に罹ると重症になる場合があるので、早めに病院へ行きましょう。

ちなみにこの時、手足口病のせいで
金玉(睾丸)が旬の牡蠣のようなサイズに腫れ上がりました。
通常時の2~3倍はあろうかという尋常ではないサイズです。
しかも片方だけ...

これは心が折れるわ

QooQ